2010年7月18日日曜日

No title

中里 桃腰



あまりにもしょぼいので、サーフィンは1時間で終了して海水浴しました!

ヨメタンと昼真っからおビールいただきました!



ハゲ坊も人生初の海水浴キメテくれました。で、ビラボンプロ@Jbayやってます! このJベイはホントにパーフェクトな波で、WTの中でも一番見に行きたいポイント。

で、南アフリカなんで、時差的にちょーどライブでみれる。
いま馬面で、このあとゲーハーです。
ゲーハーの相手のホルムズさんは、確かワイルドカードで去年かその前くらいに馬面に勝ってるローカル代表。

やっぱ、ライブだよなー。
おお!これは8点でしょ!(゚∀゚)アヒャヒャとか、
おお!ここでチューブ!(・∀・)とか、
あーーー、インタフェアーだ!!(TДT)とか、

いいながら見るのが楽しい!!

ってか、そのとなりで、うちの監督が横浜vs巨人見てるんで、
村田、おめー2軍いけ!(゚Д゚)ゴルァ!!
ピッチャー代えろ!(゚Д゚)ゴルァ!!

って聞こえてくるんですが(゚∀゚)アヒャヒャ

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あーゲーハー負けてもーた。



    すげー見ごたえあった!

    最後の30秒の駆け引きが。



    ドキドキするっちゅーねん。

    おもろすぎ!

    返信削除