2010年7月19日月曜日

やっぱり夏キターーーーーー(・∀・)

今日は鹿嶋で。

大先生&ゆたか改め日本兵についていきました。

まーまーよか波でした!!

あいかわらず大先生はキレてるなぁ。

今日なんて人多かったけど一人だけちゃいまんねん。で、完全に夏きました!!!
どう見ても夏キタコレ。ただし、水冷たすぎ。
SBCF0001 (20)

夏なので、帰ってからは、ハゲ坊ちゃんとお庭でプール
教えてもないのに、パドリング練習してました。
SBCF0001 (24)

あとWT@Jbay。
昨日、ゲーハーに勝ったワイルドカードの地元代表ホルムズ。
今日は馬面に勝ってました。
馬面って、このホルムズさんに勝ったことないんじゃないのか?
でも馬はかなりかっちょいいサーヒンしてました。
ビデオ

http://billabongpro.com/jbay10/videos/

でなにがすげーって、マウンテン・ジョデー・ゴリラ・スミス
変態系サーフィンしすぎ。すげー。
ゲーハーも負けたし、とうとうWTトップにたっちゃうかも。
あとファニングも負けた。
なんか本来のJ-Bayの波じゃないのがアレですが、ぜんぜんいい波です。

というわけで、明日も海いかせてもらいまーす(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿