2010年5月2日日曜日

太東かダーシー

GWに入って毎日海ってます。いかせていただいています。



30日 割れ目 もとい 切れ目

1日 ダーシー



今日のダーシーはよかった!

ダンパー率高かったけど、人も少なくて、決まったかどうかはおいといて、ほとんどの波でリップまでいけました。ダーシーはホント乗りやすいっす!

ウチの総監督にも

「よかったよ!でも、それじゃ支部予選は勝ち抜けません。」

と最高級にベタホメされ、マー坊ちゃんもシダデビューしました!それはそうと、仲良くなったジム友達からゲットしたボードが調子いいです。
最近結構使ってたんですが、さっそくケガしました。さすがGW。ボードが降って来た。
でもって、現在入院中。せっかく福島いくのになぁ・・・。
今度オーダーするときは、神様にもみてもらおう。

というわけで、今回のうねりを追って福島合宿いってきまーす

で、あと先日のブラジルのファイナルです。
このアンドレ君といい、こないだのベルズでCJに勝った16歳のガブリエル君といい、最近の若いのはリップが全部エアー。

↓ケリーさんとアンドレ君。日本にあるような波ですが、ボトムターン深すぎ。ヒザつかいすぎ。


↓ガブリエル君。全部エアー。


0 件のコメント:

コメントを投稿