2010年4月30日金曜日

ビラボンプロ@ブラジル

いつも間にか終わってました(つд⊂)



ビラボンプロ@ブラジル


d

ブラジル人のアンドレさんが優勝!で、ツルピカが2位!

全体でも、ツルピカが1位でゴリラが2位です!

ゴリラがんばってます!



CURRENT ASP WORLD TOUR TOP 5 (After Brazil):

1 - Kelly Slater (USA) 21750 pts

2 - Jordy Smith (ZAF) 18500 pts

3 - Taj Burrow (AUS) 18250 pts

4 - Mick Fanning (AUS) 15500 pts

4 - Jadson Andre (BRA) 15500 pts今回のこのヒートオンデマンドおもしろいです!

ヒートを選んでライドを全部をみることもできるし、Best2波をえらんでみることもできる。しかもそのライディングが何点だったのかでてます!
こりゃジャッジもしっかりやらんと。

特にセミファイナルは見もの。
テイラーノックスのサーフィンはほんとかっこいいっす!
当たり前ですが、ボトムターンがえぐい!ドリームツアーのなかでもえぐい!
なんか「波をきざんでやるぜ!おら~~!!」みたいな。

スタイルがあってかっこいい。

今日はいまからマー坊ちゃん同伴予定です。
なので、このボトムターンやってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿