2010年5月24日月曜日

開幕戦 延期

開幕戦は、波があるのに波がないという理由で延期になりました。

延期になった後もダーシーでやりましたが、ぜんぜんできたし、プロも入ってたし、大会としてはむしろいい波でした。今日(日曜)も肩サイズあったし。



いろいろ人にも聞きましたが、いろいろと延期の事情もあったりするみたい。別に延期はいいです。でも、もともと延期のつもりなら早めに決定して周知すべき。
仕事とかいろいろ調整して、やっとこさ土日空けてる人のことも考えてほしい。ちなみに今週空けたせいもあって、オレは来週は多分でれません。エントリー費の5000円もパーだし、この1週間すごく楽しみにしてたのにがっかり。腹たつわ!!

で、まー、それはそうと、今日はいつもの場所でがっつりいきました!
ビデオ持参しました!
このポイントはビデオがとりにくいっす。
手が疲れるので、先生の1本しかとれませんでした。しかもショボ波の1本。
あまりに申し訳ないので、先生をレギュラーにしてみました。

どうですか?レギュラーの先生! レギュラースタンスの方は必見です!
イメクラ、もとい、イメトレしてください。ってオヤジか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿