2010年5月4日火曜日

No title

��日 とよまのちょっと上 ポイント名わかりません

��日 とよま のち いわきでデート(マー坊放棄)



いやーどーもすみません。

アタマの三角波きてます!

人も少なくて、いい波きてます!!



が、信じられんくらい水が冷たい ;゚д゚)

グローブがきらいなので、キャップありグローブなしの変態スタイルではいりましたが、手がちぎれそう。
ウェットの5mmの厚さを冷たさが浸透してくる感じ。
2時間過ぎるとひざ下がかじかんできます。

千葉はもうモモ腰にサイズダウンですが。
フフフ。こっちはまだ胸あります!
すげー得した気分(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

精神年齢低すぎ。


福島は、いまごろ桜が散ってます。
車で3時間程度なのに。日本っていいなー!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・Eちゃん、、、

    子供生まれても海ペース変わらないどころか、

    4173当てちゃってますね。



    こちとら、江戸の疲れが取れません・・・。



    ※おとといから携帯電話の液晶が切れ、メール着てても着信入ってても誰からかまったく分らず状態デース。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にいさま!



    ��Wは、ほんと波に恵まれました。5日なんて、モモ腰だったので、こんなショボ波でできるか!ってやりませんでしたもん



    江戸のつかれってなんでしたっけ?

    前も聞いたような。

    返信削除