2010年4月12日月曜日

いなげ鉄腕キターーーー( ゚∀゚)

10日(土) いちのみや 頭△

11日(日) ほとんどドライブのみ×



日曜は完全にはずしました。

法事があったので、もともと7時上がりの予定でしたが、5時過ぎ到着したいつもの千葉北はクローズ。ここから鹿島orダーシーにいけるはずもなく、片貝のインサイドで20分ほど水浴びしました。
とってもさみしかった。

で、スケートパーク発見。
無料駐車場と充実したアミューズメント(鉄腕24)
近所の年齢不詳のおっさんがスケートやってるらしく、教えてくれました!これはいかねばなりません!

1時間500円で有料ですが、やさしめのランプが豊富にあるらしく、しかも夜もやってます!
仕事のあとに! 波のない休日に!
そして、サーフィンのあとにそのままスケボーっていうスーパー合わせ技もできるかも!!

追伸:バレル先輩、たぶん近くですよ。
坊ちゃんと一緒にいきましょう!
ウチのマー坊ちゃんも、ぼちぼちスケボー始めます

0 件のコメント:

コメントを投稿