2010年4月30日金曜日

GW 突入!

とうとうGWキタコレ(゚∀゚)アヒャヒャ。30日は休みとったので、7連休です!

やった!じゃっかん仕事残ってますが。



で、GW初日の今日は、前夜から狙ってました。



・うねりの向き⇒よし!

・うねりの強さ⇒問題なし

・風     ⇒ちょっと微妙



で、もしかして、人も少なくていけるかも!

というわけで、勝浦マlノフ``に着いたのが5時前。

で、潮タポタポ~のモロオンショアボーボー。
完全にはずしとるやんけ!!

で、結局北上して、人がわんさか、プロもわんさかな太東でやっときました。ここしかできなかった感じ。

また今度マlノフ``かサ`ノドラ下でやってやる!

というわけで、今回のGWは、、
前半は千葉で海。
後半は福島で海。

にします!

もうほんとに、良い波キタコレの方向でおねがいします。
たのしみだーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿