2010年4月23日金曜日

本 出版しました(・∀・) !!

やっと出版しました!本書きました!

デスマーチ対策ツール チームコンサート超入門
デスマーチ対策ツール チームコンサート超入門
結構大変でした。

でも、こうして本になるとうれしいです。SBCA3001 (15)
仕事おわったあとに、夜な夜な執筆活動。
時には、サーフィン後に幕張パーキングのマックでコーヒーがぶ飲みしながら。
時には、マー坊ちゃんにミルクやりながら。
時には、ビール飲みながら

おっきめの書店にはあります!
本屋に行ったら是非とも手に取ってください!
第1章は僕が書いています。

よろしくおねがいしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿