2008年5月19日月曜日

No title

土曜 ダーシー 腰

日曜 ダーシー de 大会 ⇒ 千葉北某



日曜は大会にでました。

KC360025
この大会は気合入ってる系で、高校野球にたとえると夏の甲子園の地区予選みたいな感じ。

ずーっと勝っていけばもれなく全日本とかに行けちゃうような大会です。

なんで、レベル高すぎ。

で、無謀にも出てみました。NSAの年会費もったいないし。「やっぱやめときゃよかった」って結構思ってたんすけど、目標だったR1を通過できました!

��…(-_-)キタ!(゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


波は腰くらいのオンショアボヨボヨでした。
いい波だとうめ~サーハーとの差がモロに出るので、このショボ波は僕にとってはチャンス。
で、普通なら2時間で2,3本な感じの庶民リップが、この15分ヒートのショボ波で炸裂!
チャンスとプレッシャーに弱い僕が、阪神の金本ばりな勝負強さ。

あとでヒート表(スコア表)みたら、僕は2位通過で、3位君との差は0.5ポイントくらいでした。ぎりぎりだし。。
「もうお前とは紙一重の差だぁ~」って猪木のマネして言ってやった。3位君に。心ん中でww

で、次のR2は3位でした。ここでおしまい。
R2では上位2人とのレベルが違いすぎます。僕は3位だったけど、2位との差はとにかくものすごい。
申し訳ないくらい。さすが千葉東。
いつかあんな風になれるんだろうかね。

で、今日のメインイベントはこっからです!!
それなりに負けは悔しいので、がっつりサーフィンしたいと思って、千葉北某所に行ったら期待通りみなさんいました!!
今年一番的良波感謝!こんなにいいと思わなかった。

 波⇒よすぎ。グーフィーさらによすぎ。びっくりするくらいのいい波。
 人⇒知ってる人だけ5名。信じられん。
 天気⇒よすぎ。3mmで暑いくらい。

三拍子そろったサイコーな状況。
ちなみに、一番元気だったのは over40age の師範代でした。恐るべし鉄人!
みんなで貸切サーフィンはサイコーすぎです。
腕が動かなくなるまでサーフィンしました。息も上がったし。

今週はなんもかんもホントすんごいヨかったなぁ
ボーっとするくらいよかったっす!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぎちゃん! もうやめられませんなぁ~  けど、たいしたもんだよ 東で一回戦抜けた

    のは~~  先月、あたりの波乗りとは、格段に上達しとります!!!



    バックサイド、かなりリパッパーいけてるぜ 僕を抜かないでね^^

    返信削除
  2. えぎちゃん!2008年5月20日 8:20

    SECRET: 0
    PASS:
    大先生! おつです!



    ほんと波よかったですね~。コイサーです、コイサー!!

    あと、ネットで僕の名前モロにコメントしてくれる大先生もコイサーです、コイサー!!

    先生に近づけるように、絶対もっと修行します!!

    返信削除