2008年5月12日月曜日

支部予選⇒延期!

先週はそれなりにドキドキさせてくれた支部予選ですが、結局来週に延期になりました。

今日は3時に起き~の、気合のKamikazeTシャツ装着し~ので、志田りましたが、海見てすぐにダメだこりゃ。0511shida
ってなわけで、土日とも新提行っときました~。北東ビュービューだと、新提くらいしか選択肢がないっす。
御宿は遠いし、ここからさらに北に行くのもアレだし。

で、あんまよくない。
雨だとスケボーもできないし~。

台風きてるけど、ずーっと風も強そうですね。あんまよくないのかな。

ところで、まだウエイチングですね。⇒びらぼんぷろ
来週が楽しみ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿