2008年5月7日水曜日

【サーフィン】 GW終了 【しまくれた】

結局、オカンの接待以降、クローズった2日を除いてぜーんぶ海いった。あとパークも何回か。

↓ これは30日です。0430 shida5日昼のシダ氏が一番よかったっす!
昼の一時間くらいピークに3人しかいなかったもんね~。アタマ位のどっかん系だったし。ごち(・∀・)

あとは昨日(6日)のい◇み氏。うんめーサーハーのセッションになっててイヤになりました。
でもって、うんめーサーハーの内の1人は、I 師範代。
ホレ波だと、もうね、すごいっす先生。ほんと。い◇みのNo2からNo3までブッ飛んで行きそうでした。
応援しますんでプロになってください
僕は必ず出直します。

で、それ以外の日は、どこで入ったかもう覚えてないすけど、いままでで一番楽しいゴールデンなウィークだった感じ~!
渋滞とかあったけど、全部まとめると文句なし。楽しかったなぁ~。ヽ(`◇´)/

ほとんど夜10時くらいに寝て、朝4時台に起きてました。って、じーちゃんかよっww

0 件のコメント:

コメントを投稿