2008年5月16日金曜日

久々にサーフィンした感じ!

4:30-6:30 ムネ



今朝は4時半からダ~シ~のク~ピ~をCosby兄やんと貸し切りましたヽ(`◇´)/

もうちょい波数あればよかったすけど、ムネくらいで満足⇒波は。

波はいいけど、僕がよくない。ま、いつものことですが。で、今さらどーでもいいビラボンプロですが、聞いたこともない面子がファイナルでしたね~。
ワイルドカード同士の対決って、なんすかそれ! なにそれ!

でも、さっそく来週からタバルア(イナバウアじゃないよ)@フィジー始まるみたい。
今回ブッ飛んでた感じのCJ、負けず嫌いに火がついたかゲーハーと、あとがんばれボビ夫にしよう。僕のチーム。

↓あんま行きたいと思いません⇒タバルア(イナバウアじゃないよ)
fiji
この波が割れてたら、僕はソッコーでカメラ小僧、もしくはビーチで貝がら拾いです。
「おお!きれいな貝殻はっけーん
ぜったい死にますから。

まだ昼でやっつけ仕事残りまくりですが、今週もお疲れ様した~!
よい週末を~(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿