2008年5月23日金曜日

すっかり夏ですね!

昨日(22日)は仕事前に太東いきました。

そこはもう夏でした。

KC360032
で、その帰り。もう慢性的になってる会社イヤイヤ病が発症。あ~天気いいなぁー。

こんないい天気なのに、仕事ってできるもんなのか、果たして。

っつーか、別にオレがいなくても問題なくね? 最近スケボしてないし。

っとゆーわけで、「おなかが痛い」という今時小学生でも思いつかない理由で午前中サボりました。
だれもいない、平日午前中のパークはサイコーでした。30分でひざガクガク。

でもって、おなかが痛いのに日焼けして出社

明日もできそうですね!
南の弱めの風みたいなので、いつもの場所か、先週の波再びってことで千葉北で迷ってますが、どっちにしても朝一いきます!!
行く方はぜひ!

でもって、日曜はNと南に行く予定です。
サーフィンのち鴨川の陣で、流れる汗で未来を変える予定です。
2軍です!中田くんに説教してやります!
行く方はぜひ!

あと、KI のエントリー用紙をPDFにしましたよ~。
欲しい方は連絡下さい。メールしますよ!!
オープンかビギナで迷いますわ。1コケはどーしても避けねばならんし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿