2008年1月21日月曜日

No title

東浪見 8:00-13:00くらい(もち休憩あり) ◎のち△



ど~も~!

今日は、予想外に波がよくてビックらこいた。



「どっかん」の称号はやれませんが、間違いなく今年一番っす。

まだ20日しか経ってませんがww。。



毎週こんな感じの波でたのんます。まじで~。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、よかったのねぇ~~~ お寺で正座しながら そんな気がしてたんだよね~



    今週は、何とかいけると思うけど 4173だったら41なぁ~~~



    今年は、厄年なんだけど、新年早々かなりやられてます(涙)。。。



    仕事が、全然空回りで 税務署入るし・・・



    こんな時は いい波乗って忘れるべぇ~~~~~~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ども~!!

    やっぱりそっちいってたかぁ~。



    我は地元近くで用事もあり、ホリホリで一人頑張ってきました。

    セットで何とかへそ毛(←Oさん単位、セット間長し)と期待に反して小波でした。んでも、初のローラーコースターを決めることができ(前日、某パークにてスケボー2時間、汗だくイメトレ成果アリアリ!)一人で興奮、大興奮!!



    でも旧ウェットが水漏れ箇所多発。2時間したら体から低温注意報発令してTHE END



    しか-し、「海は逃げないよ」の(氷 厚さ10mm)には負けるな~。



    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテン!!

     それってマルサってやつですね~こわっ。

     ってか、お寺で正座しても、心の中はサーフィンじゃないっすか! 無心っすよ、無心!!

     

    Cosbyさん!!

     日曜は、グーフィーのHさんにもヨンで会いましたよ~。で、キム・タクピョンもいました。

     某パークって、もしやヘルメット着用の某パークですか?いっちゃったんですか~?!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ど~も barrelです。 土曜は、堀○にいったんですかぁ~ 用事があって10時にはあがってしまいましたよ。北風なら堀○にはいってるんでよろしゅう~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    the barrel先輩!

    僕、9時くらいには入ってた気がしてますが、ちゃんと車とか確認しとけばよかったっす。

    なにげに地形いいような感じですよね。僕もちょくちょくいきます!

    返信削除