2008年1月30日水曜日

ジム通い。

少し前から気になってたジムに入会しました。黒帯サーファーもけっこう通っている初動負荷 in 市川。

フフフ。いっちゃった。ジムといえば、ダンベルがペットボトルな素敵なジムがメインだった僕としては、その清潔さとトレーナーの兄さん達のハキハキした対応にびっくり。


まだその効果はよくわかんないっすが、なんでも初動負荷ってイチローもやってて、体を柔らかくしながら鍛えるみたい。
ホントかよ?って感じですが、体が軽くなり~の、パドルも疲れづらくなり~の、ケガもしづらくなり~のって感じみたい。
パドルは気合と根性だと思ってますが、楽になるんならそっちの方でお願いします。

あと、ここは夜11時までやってるから、会社帰りに寄り道で行けるのがいい。

ただ、正直高い・・・。普通のジムってせいぜい月7000円位なもんに思うけど、ここは月12000円もボッタくる。
まぁ、僕は会社帰りに一杯飲んでグチるってのもないし、Mちゃんみたいにキャバクラにハマる予定もないのでまぁいいか、っていうのを言い訳に、試しに3ヶ月くらい通ってみま~す。

それであんま変わんなきゃ、さくっと辞めよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿