2008年1月15日火曜日

残像拳 炸裂~~~

東浪見 8:30-11:00 ムネ 北風 けっこう強かった



��寒いので写真はなっしよ>



かねてより、師範代の先生にもらってたアドバイスをずーっと気をつけてたんスけど、今日キマシタ( ゚∀゚)

たまたま一本だけですが。もうね、フロントサイドで板返す時に、その返しが早すぎてボードの残像が見えたぞ、マジで。名づけて、「鬼リップ」もとい「残像拳」さくれつ~~~!
もっと残像拳やりたかったけど、なかなかチャンスがこなくて、残像拳その2はまた来週。

いや~~サーフィンってオモロイすね。
なんといいましょうか、普通、なんでも、レベルが上がればあがるほどその道って険しくなってくるモンじゃないっすか。
仕事でも、毎年目標が信じられんくらいあがってるし、野球とかでも、小中高って進むにつれて、相手も上手くなるし、練習だってきつくなる。
けど、なんだかサーフィンは別みたい・・・。上手くなればなるほど楽しい。もっと上手くなればもっと楽しんだろうなぁ。

まぁ、僕はサーフィンの楽しい部分しか知らないからだと思いますけど。
これが、「サーフィンするために仕事がんばってる」っていうんじゃなくて、「仕事がサーフィン」ってなってくるとまた別でしょうけど。まぁ、それはそっちの世界の話で。
でも、楽しむ部分のサーフィンをしてるにしては、犠牲にするもん大きすぎるぞ。時間とか。
おお。それはそれで、続けることが「ザ・道」ってことなのか。

いつもの冬は、体力キープのために寒さに耐えてやってる感じですが、この冬はちゃんと練習できてる感じ~!
ナイスなウェットとクビがすれてクソ痛いキャップのおかげじゃ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿