2008年1月25日金曜日

【くりすちーな】WANTED【カムバッ~ク】

年明け6日に英会話レッスンしてから、かれこれ2週間も英会話のピチピチくりすちーな先生と連絡がとれん・・・。

課外レッスンで浅草に初詣行こうって、しつこく誘ったのが悪かったか?

も、もしや下心がバレたのか!?携帯メールしかわからんし。

ピチピチな先生がいないと英語のヤル気がおきません、これしかし。



今週は、あんま時間ないけど土日ともいっときます、海。

北西強そうで、あんまサイズなさそうだけど、できそう~。(゚∀゚)

しっかりオレのスケジュールをチェックしてくれ⇒海の神。



まだ昼だけど、みなさま、よい週末をばをば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿