2008年1月20日日曜日

お世話になりました

ホリホリ たまに胸 オフ

hori20080119















Barrel先輩に会うかなぁ~って思ったけど、会いませんでした。。

波はまぁまぁで楽しかったっす~!!インサイドでホレてきて、走れた感じ。

が、、、
やってまいました。



ショアブレイクで、たいした波ではなかったんですけど。一度折れたのを無理にお願いして直してもらったってこともあって・・・。

とはいえ、サーフィン師範代Ⅰキャプテンのリペア話(ななな、なんとアロンアルファー塗ってた( iдi ) )を知ってから「ボードは消耗品」という考え方が染み付いたオレとしては、それほど凹んでません。
新生MANOAも退院したしぃ~、Y2Rもオーダーしてるしぃ~!

でもね、この元祖MANOAちゃんはかなり思い出深いっす。
帰りの車で思ったんスけど、これ、2005年の秋くらいにお願いした1本目の神様シェイプなんですが、もし出会ってなければ今頃サーフィンしてない自信がある。
このボードでアップスンできるようになったし、マ○ブにも入ったし。車に泊り込んでサーフィンしてたし。

ホントお世話になりました。
って、折れたボードはどのように処分すればよいのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿