2007年12月20日木曜日

No title

本日をもちまして、2007年最後のヤマをやっつけました。



お客さんとはちょっとズレがあったけど、残りのメンドイ契約ごとは鼻息荒い営業ちゃんに丸投げ。ムフ。

来年1月のヤマ&大火事発生が既に目に見えてますが、そんなことは知りません。それは来年ってことで。(^▽^;)

こんなに平和な年末は始めてかも。勝手に平和にしてるだけですがwwってなわけで、まだイロイロあるので出社はしますが、僕の中では今年の仕事は、これにて一年落着。あとは忘年会もそこそこにサーフィン&ファミリーメインで、レッツらエンジョイ。

だがしかーし、鬼の年末評価が待ってるんスよね、これが。。今年は仕事前サーフィンでクソ眠いのに、けっこう仕事もがんばったので、悪くはないっす。と思ってますが、いかがなもんでしょう~。
どーでもいいですが、ちなみにウチは、学校みたいに5段階で評価されて、1と3では、来年の給料泥棒額がカナ~リ違う。5なんてついた日にゃーヤバイっすよ、奥さんマジで。
そこんとこ、わかってますよね⇒上司   凸(゜皿゜メ) ウラァ   ここは、2以上でタノミマス。

まーそんなこと気にしても仕方ないので、早く波のサイズあがってください。

あと、肋骨がイタイ。ヒビきたかも・・・。この年末にきて全治1週間か。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    P○C、ファイトーー( ̄ー ̄ )

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、内部関係者ですな!

    で、○B○が終わりました。フフフ。



    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    返信削除