2007年12月10日月曜日

パクられた・・・

土曜:東浪見 のち ボードパーク

日曜:東浪見 のち スケボーさがし



土日とも海行ったのに、あわせて3時間くらいしかやってない・・・。こんなん、あんま記憶ないス。今日なんてヒザモモだったし。しかもなかなか波こないから、1つの波に平均3人が乗ってた感じ。そうスリーメン、ワンウェーブ状態。
ヒザ波で「ヘイ!」っていうのも、なんじゃないっすか、ねぇ。
なんで、小波のさらにインサイドで乗っときました。

で、こんなときには「そうだ!ボードパークに行こう!」って、最近の僕の強い味方ボードパーク@市川に行こうとサクッとあがる。
昨日(土曜)もいったんすけど、フロントサイドのリップ(単なるターン)できたし!

でもね、スケボーがないじゃあーりまんせか・・・・・。家にも車にも。WHY??
子供用ヘルメットはあるのにww

よくよく思い出してみると、昨日の帰りに車になかった気がする。
もうあるわきゃないよねって思って、とりあえず行ってみたけど、やっぱなかった。

ガーン( ̄ロ ̄;;

思い出深いデッキだったのになぁ。。

とりあえずSector9やっときました。
で、とりあえず買っときました。ショボイが新しいの。

もうね、最近あまり過ぎたことを気にしなくなりました。
A型のみなさま、細かいことは気にしない方が体にいいみたいですよ。

で、今日ボードオーダーしました (* ̄ー ̄) ←こっちがメイン!
いや、いつ行っても工場はいいなぁ。その空気を吸うだけで上手くなれそうな感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿