2007年12月29日土曜日

仕事納めまくり

シンテイ 7:00-11:00 よかった。



今日は仕事納めなので、仕事前サーフィン納めもしときました。いい波でしたぁぁ。レギュラーもグーフィーもよかった!(* ̄ー ̄*)



なんだかスケボーの成果がちょっと出てる感じ。手の動きがいい感じにクセついてきてるみたい。ウフ。

ひっさびさに鬼リップ炸裂できたもんね。もうね、たまりません。たまらんのですよ、これしかし。で、

今日は、な、な、なんとスッティーさんとの飲みがありマウス。世の中一般的には、Go-KONというらしきモノです。
いやーホント最近自慢が多くてすみません。誘われちゃったもんで、これしかし。
チャンとおしゃべりできるかしら。とりあえず、日頃のサーフィンの成果を発揮してファイナルに残れるようにがんばります!

みなさま、今年一年お仕事お疲れ様でした!!
明日から、炎の9連休~~(〃 ̄▽ ̄〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿