2007年12月6日木曜日

カリッサちゃん!

あの~。ビックリなんすけど。。

親愛なるサーフィンキティの皆さまは、ご存知かもですが、僕チンは今日知りました。Carissa Mooreタン。1203_osa





たまには女の子も見てみようと、サーフィンライフの付録でついてきてたDVDでRoxyProを見てました。
で、なんだかオトコみたいなリップする子がいる~とか思ってたら、「14歳だ」っていう字幕が。

「ほ、ほう。じゅ、14歳ですかぁぁ。。」

でもって、準優勝。
もうね、インタビューなんて、キャピキャピな感じ。なんか、中学校の時に、こんな子いたわ。
で、ググってみて、またビックリ。

WQS inメキシコで男に混じって、ぱーふぇくと10点を出したんだって。。

WQSに出て10点をたたき出す、14歳の女の子。
ヤバすぎ注意報発令。

0 件のコメント:

コメントを投稿