2011年5月29日日曜日

いい波でした!

あやうくY氏に湘南連れていかれるところでしたが、千葉北で当たり!
風も北風になってて面ツル。人もすくなかった。
朝はチームハラダのみで貸切キタコレ(´▽` )ノ


朝5時半から12時くらいまでやったもんで、最後は手があがんなくなりました。
大満足なセッションでした!



今日はいろんなサプライズが発生。

①バッシー様負傷(´Д` )
フィンがアタマにあたって、ストレイNo1のイケメン バッシーさんのアタマがパックリ(´Д` )
病院いってアタマに包帯グルグルされたらしい。
でも、そのおかげで奥様がやさしいらしいww
ま、バッシーさんだけに抜糸も早いっすね!

②途中から大先生登場
今日はお子様の試合の送迎で海は無理だって言ってたのに先生登場。
「おまいらは電車とバスで帰れ!とーちゃんは忙しんだぞ!」って言って海にきたらしいww
っていうか、送迎にもちゃんとボードを持ってきてるところが、さすがチョイ悪日本代表!


ところで。
土曜はとーーーってもかわいくてヤンチャな姪っこ達に遊んでもらいました。

オムツ丸出しにされたまーちゃん。


オモチャ状態。


ドラゴンボールの悟空になったまーちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿