2011年5月6日金曜日

2011 GW!

久しぶりです!



もうTwitterだけでいいやって思ってたんですが、たいしてつぶやいてないし、よく考えるとTwitterとかFacebookは仕事兼用だったりするので、そっち系のしがらみのないのもやっぱいるなと。

なんで、ちょくちょく復活させます。こっちは、会社の人にはナイショ。別に秘密のことはないけど。
ま、大好きなサーフィンとあとまーちゃんネタが9割なので、それでいいかと。

まーちんが将来大きくなったときに、Flickrの写真とこのブログを教えてやる。
で、ブログからは、オレがどれだけサーフィンが下手の横好きで、他にもどんなこと考えてたかってことと、あとFlickrからは、写真とるのぜんぜん興味なかったオレが、まーちゃんの写真をどんだけとって、親バカだったかをわかってもらえれば、それでオレの親としての仕事は8割完了でいいや。あとの2割はちゃんとご飯たべてもらうこと。

両方ともWebなので、震災でなくなったり、こわれることもないし。

というわけで、GWのいまんとこハイライトはマザー牧場。
ヒツジが大好き。
このあと、ゆび食べられて大号泣ww

IMG_0713

ほとんど毎日海入ったけど、ぜんぜん波よくない。
後半に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿