2010年6月12日土曜日

No title

昨日(11日金曜)は仕事さぼってサーフィンいきました!

仕事さぼったのなんて、今年は初めてじゃないか?

去年は月に1日くらいはさぼれてたのに。(゚∀゚)アヒャヒャ



でもそのせいで、今日(土曜)は仕事。って意味ないじゃん!今日の方が波いいし。昨日はまよった挙句、結局いつもの千葉北の近くでほとんどクローズの中で入ったんですが、全然よくなかったし。御宿いけばよかった。

で、その後はうちの近くの安くておいしいイタリアンのお店で監督と泥酔



で、またウチの子ネタですみません。

最近は、仕事・サーフィン・総監督の試合後のコメント・マー坊ちゃんくらいしかアタマん中にないので。うちのマー坊ちゃん、最近まゆげが垂れてきて、だんだんおとぼけ&のんき顔になってきました。「おお、おトボけ顔でかわいそーに。。」って思ってたんですが、おれの1歳の写真とくらべてみたら、そっくりやんけ!

左:父1歳、右:子4か月
2010_3

っていうか、おれの方がおとぼけやんけ!もっとまゆげたれてるし!

親子ですねぇ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。



    昨日自分も仕事前にサボって8時半まで千葉北いつものポイントはいりました。



    意外と遊べましたよ。



    そういえば最近JSに乗ってなくないっすか―?



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    兵隊!まじっすか!



    いつものPいけばよかったっす。昨日は家族でいったので、ノテいきました。プロもいたけど、いまいちでした。

    JSは胸以上のときに乗るようにしてますにょ!昨日は久しぶりに乗りました。



    ちゃんと仕事しましょう

    返信削除