2010年6月14日月曜日

ゲットゴ~~ル!

サッカーはよくわからんですが、今日はニッポンがんばって!

カメルーン強いんでしょ?

ラモスとゴン中山に期待ですね!!

で、昨日は迷いに迷って、ハセ荘のちダーシーでやりました。
昼くらいまでは、なかなかよかったです。

久しぶりにサイズもそこそこあったので、すげー気持ち良かった!
ダーシーでは大先生とダンパーに突っ込み合戦でした。
ボード折れるかと思ったわ。先生も地面でアタマ打ってたし(TДT)
6時間近くやったんで疲れました。

鹿島遠征組もよかったようで、みんな楽しめたんでないっすかね

で、家に帰ったら、コギャル達が遊びに来てて、顔に落書きしてくれました(゚∀゚)アヒャヒャ
こっちの方がかっこいいよ!っていわれました!(゚∀゚)アヒャヒャ
4696009248_6016db4f76

0 件のコメント:

コメントを投稿