2010年6月25日金曜日

本田がやりよる件について【サッカー】

やったじゃん!にっぽん!!



昨日、今日は忙しすぎて日本戦の時間は睡眠を取らざるをえませんでしたが

��TДT)・゚・(ノД`;)・゚・



でも朝のニュースで何度もみました。

本田ってすげーうまいじゃん!3点目のあのステップは、かなりやりよる!!



ちなみに本田圭佑選手 小学校の卒業文集「将来の夢」

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたい、と言うよりなる。世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。だから、今、ぼくはガンバッている。今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。



惚れた!!やっぱこれだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿