2007年10月1日月曜日

No title

今回の大会のハイライトはなんといっても、その前日!

やっぱ大会の前日は大会のポイントでやんなきゃ~ってことで夕方に波崎に行きまスタ。



オンショアでもって面ボヨンボヨンで腰くらいのショボい波。「明日の大会もこんなショボ波なんだろーなー」って思ってサーフィンしました。推定ローカルもいて、なんかやりづらい感じ~って思ってたら、「こんにちはー」って声かけられて。
「んぅぅ」ってみてみると、ケ、ケンイチプロではあ~りませんか。もう、それだけでうれしい。

「明日できますかね~。(注:ケンイチプロは明日はジャッジ担当)」だの「ケンイチ君は何時にくるの?」だの、他愛もない会話をしつつ、

��ンイチプロ波乗る。オレ、見る。ん!?・・・リップしてる。たしかクソ波デスケド。。
��ンイチプロ波乗る。オレ、見る。ん!?・・・すげー乗ってる。たしかショボ波と思ってたんデスケド。

・・・・あ~なーんだ。そうだったんだ。。・・・今日どっちかっていうと、いい波だったんだ・・・。って、そんなサーフィンができる波だったの??

こっから気合モード開始。ケンイチプロの近くにジリジリ寄る。サーフィンはともかく、乗る本数くらいはセメテ競りたい。
ガンバリマシタ。母さん僕がんばったよ!最近調子悪かったレギュラーで過去最高ランクのカットバックできたし。

「フフフ。この炎のカットバックが炸裂すれば、明日はファイナリストだな。あとはジャッジのケンイチプロにワイロを!」とか思ってたりして。

・・・翌日。来年に延期でした。って、中止じゃん。
Cosby幹事長様なんて、熱あるのに早朝から出勤して、その上中止になってマジつらいッス。でも、その後しっかりサーフィンしちゃっててサイコー!

あ~しっかし、このままじゃ、今年の大会参加はKIカップのみになっちゃう。もういっこ出たいなぁ。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃん お疲れさま! お・・面白い^^ Eちゃん すっかりブロガーじゃん!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Iキャプテン様!

     でしょー!すっかりブロガーでしょでしょ!くだらなさがよくないっすか?

     最近はなんだか気づくとブロネタ探してますもんね。

     ところで、またご一緒にサーフィンしてください。ついていきます!



    Cosby様!

     これウケスギっす!なんすか「おれなんか~CUP」って・・。

     そのネーミングのバカさ加減とトップサンテという場所が、参加するか否かの自問自答をかなり促進します。あ~どうしよう。。

     でもあれですね、万一、これでファイナリストになれたとしても、「いや~こないだの"おれなんかでちゃっていいのCUP"でさ~、ファイナリストになっちゃってさ~」っとか言っても、「なにそれー」って言われそう・・。

     それがいいんスかね、ブロネタ的には。迷うなぁ。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちょ、ちょっと~、思考がおれと似すぎだな~。その自問自答の様をブロネタにしてしまったので、ご覧あれ~。



    それにしても似てるな~(笑)

    返信削除