2007年10月17日水曜日

No title

今日は笑った。

昼過ぎに同僚M君と一緒に客先いったんすけど、意外と電車コミコミ。

で、乗換えの駅できちんと二人2列で並んで電車待ってました。



そこへ、電車カミング。

ドアが開いて、乗ろうとしたその瞬間、横からスッと、おっさん豪快に割り込み!
平和主義の穏健派な僕ですが、さすがにこれを許しておく訳にはいきません。ムッときて、「おい!割り込むなよ!」とコラしめてやろうとして、そのとき出た言葉が、なんと、





前乗りすんなよ!

だめだこりゃ。みなさまも気をつけてください。
(注:正確には、「前乗り ・・・」で何とか踏み止まりました。)

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    爆笑ーーー!!



    オレもその類の失敗、やらかしたことあるな~



    後輩に「あれ?客待ち?」って聞くところを、「波待ち?」だとか、

    ※正確には「波ま…」で止まったけど・・・



    ちょっと種類は違うけど、

    お客と電話で話していて、とある企画を売込みしてたとき、

    「中刷り広告に社名が出ますからオススメです!」というところを

    「中出●広告に・・・」…。

    ※正確には・・・思いっきり大声で「中出●広告に社名がでますからぁ!!オススメです!!」と言い切ったのが正解。

    これには我ながら、ぶっ飛んだな~。

    でも契約取れたからまんざらでもない!?。



    みなさまもお気をつけ下さい。パート2

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぶははは!!



    >ちょっと種類は違うけど、

    って、かなり違いますからっっっ!!しかも契約もとれて、確信犯ですね~。



    オレCUPですが、風よさそうでないですか~?もう締め切りすぎてますが、ちょっと気になります。でも、がっつり練習Dayにしとこうかな~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。

    中出○幹事長こと、cosbyです(笑)



    そうそう、イバ方面、風がよさそうなんですよ。大洗でもJPSAがあるしまた1コケしたら(泣笑)そっちに足のばそうかな~。とにかく日曜は久々の1日サーフィン漬けだーッ!



    ちなみに定員に満たないクラスがあれば、「締め切りすぎても受け付けます」っていってましたよ~。



    返信削除