2007年10月29日月曜日

がっかり。

9:00-12:00&14:00-16:00 ヘバヘバ 頭

(12:00-14:00 爆睡)

heba1028







いい波だったホント。人多かったけど。結構走れた&炎のカットバックも1回だけ、たき火程度にやっといた。

かなり満喫して、いい気分で着替えてたときに、インサイドですげーーーチューブ決めてる人発見。「うわっ~」って感じで時間が止まりました。
「へばらサイコー!」とか思ってたのに、一気にがっかりモード。
だって、オレがぜ~~んぶプルアウトしてたところでざっくりチューブに入ってる・・・。

もー悔しい。ここはインサイドほれるけど、自分が波を見る目ないのが悔しい。。
プルアウトせずに、ビビらずにあのまま乗っとけば、抜けられないだろうけど、1本くらいはチューブ入れてたかも。何回かしかないチャンスなのに。

チャンスがあったのに、チャレンジすらしなかったのはかなり悔しいッス。
次は絶対いっときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿