2007年10月24日水曜日

【朝から】仕事前サーフィン【いい気分】

シンテイ 6:00-8:30 胸くらい 風サイド



昨日、仕事で一山やっつけたので、今日は遅刻してもいいだろうと狙ってました。

人に対して波が不足気味だったけど、まーまーっす。波が厚いのもあってリップできず。無理。でも黒帯クラスな人はスープにフローター気味にしっかり当ててるんだけど、難易度Dですな。あれは。

とはいえ、今日はしっかり刻んできましたミラクルなカットバック。カットバックの戻るところで上手く肩が使えてビシッといけた感じ。波をちゃんと見て、タイミングが大事ね、たぶん。あとは手。

もう平日の朝からカットバック炸裂したもんだから、気分いいっス。ホント。
電車でシルバーでも妊婦でもなんでもないフツーのおばちゃんに席譲っちゃったモンね。「あーいんです。いんです。僕、炎のカットバッカーなんで~」って言おうとしたけど、やめときました。エヘ。

0 件のコメント:

コメントを投稿