2007年5月5日土曜日

No title

またまた電車馬鹿サーハー。



東浪見周辺

8:30-13:30 ムネくらい-サイド-面ツル度40%

0505







波はいまいちだったけど。オレさいこー。今日はね、きたっす。いい感じリップ炸裂。
波はリッパボゥ~でもなかったけど、おいらがリッパボォゥ~!いまさらながら、いままで僕がリッピングと言ってたのは、あれナシね。あれウソ。ハズカシイ。
今日はキタコレ。今までは強引にまわしてただけ。今日はチャウチャウあるね。力の抜けた感じで、でもってスッパーンってキマシタ。はい。
水を得た魚ならぬ、○○なサル、リッパボゥーを得たのりパボゥー。それからは、そればっか狙い。
初めて立てたとき、初めて横いけたときに続く忘れられない感覚かも。5月5日は、リッパボォーの日に決定。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい感じじゃないですか~!!しかしまさか会うとはね~。自分も電車(嫁から「車使うな指令」発動の際…)のときはあるけど、駅でhさんやOさん、Kくんにお願い~拾ってぇ~ってしてます。すごいよね!マジに。それもそうだけど、やっぱりサーフィンも!あの波でリップとは恐れ入りました!今年からはかなりコンスタントにいく環境になってきたのでがんばりますよ。コンテストとかどうっすか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです!

    今年は、KIサーフと片貝の大会にでようかなぁとおもってます。もちビギナークラスで。

    いつもの東浪見近辺で手ごろな大会があればいいですよね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    KIサーフのコンテスト、ビギナークラスで去年、一昨年(よく出たな~)と参加(敢えて参加とします)でて1R敗退です。これも3度目の正直でラウンドUP狙って参戦する予定ですよ。norisonさんの腕なら決勝ラウンドまで十分上がれると思いますよ~。

    当日はご一緒しませんか~。ビデオなんかもとりまっせ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まじっすか~!ぜひぜひ。でも、いきなり同じヒートになるといやだなぁ~。

    まー楽しみましょうって感じで。緊張しそうっス。

    今週末は、千葉東支部予選ですね。T.YOSHIDAさんでるのかなぁ。。

    返信削除