2007年5月21日月曜日

海の神

東浪見周辺 4:30-7:30 腰~胸-オフ-面ツル度80%

さ○た周辺 12:00-14:30 腰~胸-オフ-面ツル度50%

0520ichinomiya







←写真は朝一の一宮。ここはワレテないっす。



昨日はモグラタタキしたので、今日は狙いました朝一@昨日と同じ場所。

着いたら4時過ぎで、「こりゃおれ一番乗りじゃん」って思ったら、4番目でした。やっぱ上には上がいるわ。ってか昨日の夕方いた人達だし。



面ツル&たまにいいのが入ってきて、6時くらいまでは人も少なくえがったっす。神様ありがとう~!
疲れて寝て起きたら10時くらい。したら北風強くて、人多すぎ&波もたるそう。「今日は早いけど、もう帰るか~」って車走らせたんだけど、帰んないんだな、これが。行っちゃった。ひさびさ作田。
風もオフ。でもって、タイミングいいことに潮引きすぎなもんで、いい感じでホレてる感じ。ってか、今日は海の神がおいらにあわせてくれてる感じ。(←アホすぎ。)
波は作田らしくショルダー続かない系だったけど、テイクオフはホレてて結構おもろかった。てか、暑いのと息が上がったので気持ち悪くなって、「オエッオエッ」って言いながらサーフィンしてた。(←これもアホ)
で、おいらが海上がった後に、これ急にオフショアボーボー。やっぱり海の神はおれに恋してる。(←真性アホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿