2007年5月14日月曜日

サーフィン 応援団 サーフィン つかれた。

土日とも東浪見周辺。ってか海入りすぎ。

写真は、土曜の午前中。

0512









めでたく、免停明け。

でもって、人大杉。土曜日ハリキリすぎ。6時間くらい海入ってさすがに疲れた。土曜夕方の太東がよかったなぁ。なんか、先週の炸裂鬼リップなんだけど、あれ忘れた。角度が違うのよ。波にもよるのかね。あれ、フタタビ出来んのか、オレ??イメトレいっとこ。イメトレ。

今週は大会見てたけど(そう見てた。出場ではない。)、まじ刺激強すぎ。いや~レベルたけ~し。とりあえず、いまのレベルじゃ、でられん。
とりあえず、今のパワフルさをあと10年気合でキープ&修行して、グランドマスターから勝負だな。

海でいろんな人にあって楽しかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿