2007年5月4日金曜日

ホームレス状態

今日もニコニコ電車サーハー。



東浪見周辺

10:30-15:00 ハラムネ-オフのちオン-面ツル度50%のち10%

0503











午前中はまーまーできた。サイズアップ!してGW中では一番でかかった~。

あんまいい波でなかったけど、こんな波できっちり乗れてると自信になりやす!

ってか、今日は2ラウンドやったんだけどさ、サーフィン⇒勉強(つっても本読んでるだけ)⇒サーフィンしてるとマジホームレス状態っす。電車サーハーだから、堤防んとこで休んでんだけど、飯食った後に隣にウンコ発見しちゃったり。Σ( ̄□ ̄;)ガーン
オレとしては、もう電車サーハーのベテランなので、堤防のウンコの位置は把握済みなんだけど、前日と位置が変わってるのを見逃してた。
おれ、もう大人なのに。ウンコの隣で飯食ってたなんて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿