2007年6月4日月曜日

癒された&たなぼた。

東浪見周辺 6:00-8:00 腰~胸-オフ-面ツル度70%

東浪見周辺 11:00-13:00 腰~胸-サイド-面ツル度40%



��写真忘れた。)



今週末もまぁまぁ満足なサーフィン週末だったわい!



土曜はシ○。人多すぎ。でも意外と乗れた。えぇよかったっす。

日曜は、朝はヨン。昼ウマ小屋。



Kさんに会って、K-Fishで右側を狙うベシ!っていうナイスなアドバイスをもとに、そのとーりにビンゴ&キタコレ。
真ん中は、たしかにたまーにいいの入ってくるんだけど、朝早いのに人多すぎ。でもって、右側もたまーにいいのくる。真ん中でみんな頑張ってる間、右側でこっそり乗る。名付けてタナボタ作戦。
これが功を奏し、よかったっす。でも、7時過ぎるとさすがに人人人。。

でもって、2round目は、ウマ前でもって結構地形いいかも。ウンコ我慢して入ったから、ビミョウな気分だったけど、RもLもたくさん乗ったバイ。

いい波を見ると胸が(*ё_ё*)きゅん・・とくるなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿