2011年1月5日水曜日

乗り初め

千葉北 いつもの隣のとなり

頭オーバー



IMG_0434


初乗りにふさわしい波でした!

潮が引いてきてからは手前でチューブに(・∀・)チームRalu様の黒帯様とあと知らない猛者2人がチューブに入ってました。
なんで、当然僕も狙います。

3本チャンスありました。
1本目⇒走りすぎ。
2本目⇒ダンパーにつぶされる。
3本目⇒同上。でもって激しく巻かれる。

ボード折れたら嫌すぎる。。って思ってやめました。

あと、今日は素振りの成果がでました。
ボスに教わってから2週間ほど。
毎日20回の素振りの成果がでてきてます!

バックサイドもまーまーっす(゚∀゚)

今年もサーヒンたのしいっす(゚∀゚)アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿