2010年11月22日月曜日

ドキドキしすぎたわ!!

リーフ 頭ー頭半、朝はダブル



今日はヤバかった!

特に朝はヤバかった!



IMG_0161IMG_0162


たまのお化けセットはスーパーどっかん系ダブル。

普通のでもアタマのグリングリン系。

覚悟きめてテイクオフしないとフリーフォール。



チューブいけるかも!

チューブいけるかも!



っていうのと、



お化け食らったら死んでまうわ!

これマジで死んでまうかも!



っていうので、

7時間くらいサーヒンしましたが、ずーーーーっとドキドキしてました

ってやり杉



で、今日はいろんな事件発生しました( ̄▽ ̄)■その一 少林寺様ボードがポッキン
さすがにエグいとこからいってますんで、
大事な12番がポッキン(´Д` )

■その二 Yちゃん全自動チューブ疑惑
「テイクオフしてそのまま走ってたらなんだか自動的にチューブインしました」(本人談)
でも誰もみてなかったので、非公式フナコシ記録ってことで!

■その三 チャンプ死にかける!
やなとこでリーシュがとれて、死にかけてましたww
チャンプ!生きててよかったです!

で、オレはこないだはヘタれだったけど、今日は結構のれました!
何度も落とされましたが、エグいのもいけました!

たまらんでした!
リップもなにもできなかったけど、この感じがサーヒンですと思います。
Only the surfers know the feeling!

最高っす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿