2010年1月11日月曜日

【やっぱ冬は】つかれた【いいっす】

迷いにまよったポイント選びでしたが、当たり!でした。と思います。

先生とS組についてってよかった。



 千葉北 いつもの近く 頭のち午後は肩とか。

 夕方まで

 写真忘れましたすみません。いつもの場所とほとんど隣なのになんすか、この違い。地形ってやつですか。

とくに朝はパワフルうえーぶでした。
いつもの調子でやるとターンできなくて吹っ飛ばされました。もっとこんな波で練習しないと。

で、午後は落ち着いてきて、さらに波よくなった&人すくない&ピーカンであたたたかい
なにこの素晴らしさ(・∀・)

あまりにも素晴らしいので16時近くまでやりましたが、体力もちません。
腕あがらんし。最後は1本乗るごとに陸にあがって堤防脇からゲットしてました。


明日はサイズ下がりそうですが、行かせていただきます(゚∀゚)アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿