2010年1月14日木曜日

フナコシ オブザイヤー 2009

どーでもいいですが、今まだ会社で、プライベート的にも仕事的にもブロッてる場合じゃないんですが、、ASP World rookie of the year2009が発表されてました。
みんな大好きケコアばかルソです!!
あのビール腹のサーハーです!

2010-01-13 19-51-48


なんだかんだ去年は18位だったんですねー。
腹タポタポのバックサイドリップは半端ないっす!

インタビューみましたが、いい顔してます。千葉北に来るときは連絡くれ。プレミアムモルツおごってやるぞ。


あとどーでもいいですが、TwitterのID作りました。
けっこうおもろいかも。
ケリーもファニングもボビ夫もパーコもタジもバカルソもみんなやってます。フォローしてやった。あと波情報も情報入るのがいいっす。
そりゃ、iPhoneがほしくなるわ。
IT情報社会はどこへ向かうのでしょうか。

仕事用につくったんですが、いまのところ半分くらいサーフィンですw

0 件のコメント:

コメントを投稿