2010年1月8日金曜日

初乗り

いまさらですが、初乗りは3日でした。

よくもなく悪くもない腰の波。今年もがんばるぞ!



で、どーでもいいですが、僕がいってる市川のジム。

最近サーハー多すぎ!

ま、少しは話すので、おもろくていいっす。近辺のサーフィン店の大御所+その構成員。
KYカップのプロ(←感じいいです)+その嫁?彼女か?アレか?
あとは少林寺様、金曜日にいるショート・ロングのダブルプロなどなど。

サーハーって、その辺のスポーツ好き人間より、よーーーーっぽど真剣にやってる人が多いと思う。

どーでもいいですが、距離を置いてたTwitterをお前もやれ!と会社から圧力が。
これもマーケティング活動のひとつだと。

サーフィンネタしかないんですが(TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿