2009年12月29日火曜日

No title

28日 トラミ 胸

風オフ、ちょっとダラーっとした系の波。



ひっさびさにトラミの近くで入りました!ぼちぼちでした!



今日は、なんつっても小須尾部長です。サーフィン仲間に小須尾部長という大先輩がいます。当部長は30歳でサーフィンに出会ったにも関わらず、家庭とお子様をきちんとかえりみながらも、なおかつサーフィンをすげーがんばってる愛すべき先輩です。

で、

今日、部長と一緒にサーフィンしました。僕は部長よりもちょっと先に海に入りました。
その後、1時間くらいしたところ不覚にも強烈な便意が。こりゃもうあかん。でてまう!いや、もうでたかも?って思いながら、不本意ながらもウ○コしにいったんですが、そのとき僕は見ました。
小須尾部長の車の中にスーツがかかっていることを!

ほんのわずかな時間の隙間をつかったライン取りのサーフィンを得意とする部長ですが、今日は海からそのまま仕事に行くとのこと。

どんだけサーヒン馬鹿サーヒン好きやねん!!


さすがは隙間職人。

明日は仕事納めですが、仕事前に今年の乗り納めしてきます(゚∀゚)アヒャヒャ
きちっと締めてきます

2 件のコメント:

  1. 小須尾部長2009年12月29日 9:47

    SECRET: 0
    PASS:
    ども。隙協の小須尾です。 

    組合員のお手本となる「隙間リップ」完成披露、拝見しました。

    日頃の鍛練の成果がでてましたね。 



    ナイスリップに、万歳!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    部長!

    ハードスケジュールおつかれさまでした!



    またやりましょーねー!!

    返信削除