2009年12月17日木曜日

タジ おめ!

やっとタジが神ハゲに勝ったぞ!

すげーうれしそうっす。

pipe_h


今年も楽しませてくれました。WCT。

パイプライン最終戦のハイライトはこちら

必見です!結局、チャンピオンはファニングでした。パーコかわいそーに。
今年逃したのは、痛いんじゃないっすかね。

来年は、今年の逆転優勝で自信をつけたファニングが強いだろーし、まー本命の神ハゲがふざけたボードで遊ばなけりゃダントツだろーし。
っていうか、レイノルズは結局10位以内に入ってるし。
あとオーエンライトが来年からWCTです。

あと、おいモリソン!
こいつはサーハーの風上にもおけねー!

リーシュ引っ張っちゃった事件

たまたまなのかもれんが、相手がうちのフナコシ隊長だったら、大変なことになってるぞ!

あとですね、来年は女子も見逃せません。
トムカレン様の娘と変態少女カレッサがキターーー

今年のWCTはおもろかったっす
来年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿