2009年12月25日金曜日

クリスマス

24日 千葉北

胸カタ&弱いオフショアで面ツル&ピーカン&人:3名-6名&流れなし



文句なしのクリスマスプレゼントでした!



やっぱ平日はいいっす。

潮があげると厚めになったけど、おれ、こんなにできる男だったのか(゚∀゚)アヒャヒャって思うくらい、いろいろさせてもらいました。



やっぱしサーヒンはいいっす。死ぬまでやろうと思ったわい!



で、そのあとは、ヨメタンとデートーいかせていただきました。イブだし
いままで一度も一緒に映画を見に行ったことがない!ということにこないだ気づいたので、今しかないかと。いっとこうかと。
で、のだめ見ました。

知ってますか?⇒のだめ。主人公の名前だそうです。
直前に情報収集しましたが、どうやら音楽好きな天然ボケの話らしい。
全然しらなかったけど、やっぱ映画は邦画です!なめちゃいけません。わかりやすい!もうちょいで泣くところでした。

やっぱし、サーヒンなんぞやめて、指揮者になろうと思ったわい!w

200912241937000


メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿