2009年10月13日火曜日

No title

昨日(日曜)、サーフィン仲間の石原二等兵に、



「Eさん、新婚なのにそんなに海ばっか来て、だいじょーぶなんすか~?」



といわれドキッとして、そういえば結婚パーティの前にオカンに、



「あんた、サーフィンほどほどにしんさいよ」といわれたのもふと思い出し、オレこんなんで、だいじょうぶなのか??はたして。と不安になったので今日はヘタれサーフィンはお休みにすると心に決め、ヨメタンに遊んでもらいました。
気をつけないと依存症になっちゃうし(TДT)

というわけで、今朝はゆっくり朝寝坊して、朝ごはんを一緒に食べました
で、天気がいいので、ドライブでもいこうかと


で、いってきましたシダ下にwwwwwww(おれアフォだろ)

2時間限定一本勝負で、腰くらいでしたが土曜の大会よか全然できました。
ビデオと写真もとってもらったし!!

静止画だとそれなりにみえる気がします(゚∀゚)アヒャヒャ
しっかし、ブレ杉だろw

mpeg_000001775
mpeg_000002375

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真もすごいが、ヨメ様の応援すごすぎです。



    「TEAMフナコシ」の総監督に正式にオファーします!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Cosbyにいさま!



    総監督はうれしいのですが、僕が会心のリップをしても「なんか上のほうでゴチャゴチャやってたね。っていうか、もっと長く乗って。」っていうし、最近はドルフィンに興味があるらしく、この日もドルフィンを延々とビデオにとってくれてました・・・。



    総監督がんばります!

    返信削除