2009年10月29日木曜日

上海

ニーハオ。シェイシェイ。



今日から上海きてます。仕事です。

shaus_phototour01


上海なんていーから、休みくれ。

休みでなくてもいいから仕事前サーヒンいかせてくれ。




って心から思ってましたが、来てみたらそれはそれで、それなりにおもろいっす。

どうせなんで楽しまなきゃ。交通事情。(タクシー乗りました。運転してないっす。)
バリは何度が行きましたが車の運転は日本に比べるとかなり危険です。バリは車&道がボロいのにぶっ飛ばすところがこわい。でも車線変更とかは普通にできます。

でも上海のそれは違います。
車線変更がマジ命がけ。

みんな意地でも割り込みさせねーぞ、おれの前にくるんじゃねー、おらーっていうオーラがでまくってて、命がけの車線変更が運良く成功したとしても、割り込みさせられた方はクラクションとパッシングしまくり。
こえーーー(゚Д゚)!!

あと、とりあえず新宿とかよりビルがすごすぎ。

明日の夜は中国人と上海ガニ食います。僕はカニ&海老のアレルギーで耳がかゆくなるんですが、パーリングを恐れずチャージしてきます!
で、金曜の夜に千葉に帰って、土曜は朝からWFT最終戦です。

疲れてるとかは別にいんですが、ワックスぬり変えたいんですけど。。
ズルズルなんで。ヒートの直前になりそうww

あとRipCurlProでファニング優勝しましたね~。
パコも3位だったんでまだわかりましぇん。
のこすは、パイプラインマスターズのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿