2009年10月15日木曜日

【ムンダッカ終了】ばかるそ その2【ファニング1位】

ミック・ファニングキター!!(・∀・)



スペインはアドリアーノが勝ちました。

ゲーハーは3位。ファニングはR3で負けたんですが、パーコ氏がR2で負けたんで、ファニングがランキング1位です!

詳細&ビデオはこちらで。



タイトルレース面白くなってきたじゃねーすか!!



いまんとこ、こんな感じっす。



1位 Mick Fanning  6350

2位 Joel Parkinson 6306

3位 Adriano de Souza5773

4位 C.J. Hobgood  5748

5位 Bede Durbidge  5524

6位 Kelly Slater  5514



ちょー接戦っす。

ファニングとパコの差なんてハナクソみたいなもんだし。

最終戦のパイプラインまでわかりません。

パコに勝ってほしい!で、どーでもいんですが、けこあばかるそ(日本語名:馬鹿るそ・メタボのサーファー)。
以前ブロネタで使用させていただきましたが、この人調べれば調べるほどおもろいっす。
もうファンです。大好きだ。
サーフィン自体は、マー選手の方がうまいんじゃないか?とも思いますが、大会でコンスタントに実力発揮してWCTにクオリファイされてます。

で、うけるのがインタビュー。

今回のムンダッカのインタビュー
http://www.billabongpro.com/mundaka09/videos-vid/819/kekoa-bacalso-interview

海外でも人気があるみたいで、この人のインタビュービデオだけ、4200回も再生されてます。
ケリーですら900回なのに。大人気。
英語の勉強がてら聞いてみました。

はっきしいって全然わからんのですが、
 インタビューア:フランスで波がない間、なにやってたんですか?
 馬鹿るそ:キッチンでジュースのんで、あとビール飲んでた。

ほかにも、こんなこと言ってたみたい。
JBAY(流れが強い)では
 馬鹿ルソ:ホンマ疲れたっちゅーねん。ジェットスキーのアシストなかったら途中で絶対辞めてとったわ。

トラッセルでは、
 アナ:オフ中はどう過ごしてましたか? ほかのWCTサーファー達はみんなトレーニングしてたそうですが。
 馬鹿ルソ:あ~。一回バリ行ってな、あとはな、釣りしながらずっとビール飲んでたねん。

新スター登場や!

0 件のコメント:

コメントを投稿