2009年5月10日日曜日

No title

5:30-11:00 東浪見近辺 アタマ



波がんばってくれました!!

アタマくらいのええ波だった!



ひっさびさに残像拳が炸裂したし!

イメージどおりだし!残像拳とは別件ですが、なかでも一本はBarrel先輩並みに鬼アップスしてクソ走って走って、張ってきたショルダーにオーリーしました。
飛びました。
少なめに見て、時速130kmは出てました。

たぶん、周りからみると普通にプルアウトしただけです!
でも板も一緒に飛んでました!

サーフィンよかばってん(・∀・)

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飛びましたね、ついに!



    わては、板が顔に飛んできました。



    こわーシンテイ。



    明日は、ゆいたん(笑)海連れていきやす。

    海を見たがってるので、気の早いビーチパラソー&テーボー(あ、ここはテーブルね)をビーチにセットして波乗りしてます。



    コールマンの青のビーチパラソーが見えたら、一旦上がってきてください(笑)



    じゃーにー^^

    返信削除