2009年5月7日木曜日

No title

大野マー選手がんばってます。

こないだまでWQSで15位はすげーぞ!

スゲーたくさんいる世界の2軍の中で15位ですよ!



でもスコットランドの6スターで見事にイチコケ。

��スタープライムはがんばったほうがいいのに。

なんで今は23位。このままがんばってWCTいってください。

しっかし、オレが屁タレなのはおいといて、もっと他の日本人プロもWQSがんばればいいのに。
JPSAなんていう国内ツアーで仲良くやってるから世界レベルになれないんでないでしょうか。
オレが屁タレなのはおいといて、ぶっちゃげ日本の国内プロの多くがバリのローカルとかにも負けてると思う。
シロートの意見ですが、プロって言うライセンス制もいらんし。日本だけだし。
雑誌とか、業界がJPSAを優先してるのが問題ありなのかも。

でも、あんま日本のレベルがあがっても、ますます波に乗れなくなるので、いまのままでいいかも。

マー選手がんばってください!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    eちゃん!ゴールデンなウィークは、ゆっくり話せず ごめんね~ごめん



    ね~ あれから、かな~り背筋が悲鳴~をあげて、昨日からやっと



    捻れるようになったにょ(涙)  歳かぁ。。。



    今週は、テーマを決めて 集中して練習しよう~  空いてるとこでね



    ほんと、マープロはカッコイイよね~ グーフィーの俺にとっては



    サイコーなスタイルね^^  けど、一番は オッキーね 俺の心の



    師匠~~   あの日、志○に 星野プロも入ってたんだけど 彼も



    チョーかっこいい ガン見して 脳裏に焼けつけて イメトレね^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大先生、おつです!

    「背筋が悲鳴」って、先生の場合、歳じゃないです。

    単にサーフィンやり過ぎですから!!



    今週もボトムターンからのアプローチ練習します!

    先生についていきますので、よろぴくび



    最近の若いサーハーたちは、フォームがかっちょいいですね。手の動きとか。

    手だけマネしてみます。

    返信削除